2010年01月23日

ブログ開設

始めまして!
以前、別のブログを書いていたけど、そこでのネタが一区切り付いたので、
別の話題をと思い新たにブログを立ち上げました。

ここではFX投資について実践しながら、関係ある事ない事、
どうでもいいことなどを書いていこうと思います。

ちなみにタイトルにあるとおり、FXについては素人です。
正確に言えばFX投資を行っている年数はそこそこ。
2007年7月に初めてポジションを持ったから、経験年数は大体2年半かな。

ただ、ずっと塩漬けにしてるだけなので経験値は低いですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、FXに限らずゆるい感じで少しづつ書いていこうと思います。
気に入っていただける方がいれば、しばしお付き合い頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。。。

posted by ごんたろ at 17:59| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする