2010年03月26日

ミス入力

間抜けです。

昨日から調子良かったドル円200ptでのエントリー。
順調に円安へ進んでいたので、初のストップ・ロス・トレイルも実施。

今朝方、ニューヨークの終値もチェックしたところ、また円安に進んでたので、
更にトレイルをした。

仕事から帰ってきてFX取引口座にログインしたら......

  ・
  ・
  ・
  ・

ない。

鉤足攻略法200ptリバーサルで出たサインをもとに買いでエントリーした
ポジションが無いんです。。。

良く見ると『決済』の表示が。

どうやら、今朝ストップ・ロス・トレイルを打った時に決済金額をミスって
注文していたらしい.......爆弾


とは言え、ミス入力したのが買った金額より高い金額だったので、益は出た。
変な形で手仕舞いとなってしまったけど、鉤足攻略法で初勝利!!
15,000円勝ちぴかぴか(新しい)

今はもっと円安に触れているけど。

入力ミスなんてするわけないと思ってたけど、するもんですねたらーっ(汗)
気をつけようふらふら

posted by ごんたろ at 01:04| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

今年2戦目

少し悩んだけど、結局、ドル円買いポジでエントリー。
約定は90.60円。

自分で付けている鉤足攻略法200ptチャートでサインが出たのを受けて。
200ptチャートでサインが出てエントリーする場合は、
ストップロスオーダーも反対向きに200ptで入れることになっている。

実際ストップロスオーダーにかかって手仕舞いとなると2万近いロスかたらーっ(汗)
円安方向に進んで欲しいもんだ.......

posted by ごんたろ at 22:35| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ドル円

今僕が見ているのはドル円
一番情報も得やすいということで。

でも、確かに情報は得やすいけど、
自分自身に知識が無いんであまり関係ないかもと思う。

ただ、自分で取引する以上にブログを書くようになって、
いろいろ勉強するようになってきた気がする。
とは言え、まだ何か書けるようなレベルでは全然ないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

金曜日の様子をみると、もしかしたらこのまま円高が進むかと思ったけど、
89円台割ったのは、金曜日の一時だけだったな。
さて、これからどう動くか。

まだ、鉤足攻略法でのサインは出てないメモ
posted by ごんたろ at 22:59| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする