2011年11月01日

介入ですか。

どうもご無沙汰しております。
これだけ久方ぶりの更新なので既にお気づきと思いますが、
タイトルに掲げた事は断念して久しくなります。

会社で昼飯中に上司と話してたら午前中に介入があった事を知りました。
その上司、過去の実績から見て介入は週明けに行われる傾向があること、
月末は各種商取引の決済に影響を与える事、
31日に介入があるんじゃないかという噂を仕入れていた事から金曜のうちに買いで仕込んでたそうです。
結果、午前中だけで300万取ったと豪語してましたぴかぴか(新しい)

羨ましい。。。

でもそんな元でが無い自分はコツコツやってくしか無いですね。
ていうか、最近は全然トレードしてませんが。

鉤足攻略法をもう一度試してみるか、他の方法を考えるか、
まだわかりませんが、そのうちまた書いて行こうと思います。
posted by ごんたろ at 00:10| Comment(3) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

今日の相場 2011年3月28日

今日の終値 2011年3月28日

17:00  81.70円
21:00  81.70円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。

posted by ごんたろ at 23:55| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

今日の相場 2010年6月28日

週明け月曜日。
ドル円相場あまり動きは無い感じでしょうか。

今日の終値 2010年6月28日

17:00  89.34円
21:00  89.35円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。

このブログを更新してる時点ではもう少し円高へ動いていて、89円15銭付近。

もう少し円高へ進んだら、300ptチャートで持った売りポジはストップロストレイルをしよう。

今週はどんな動きになるのか。。。

posted by ごんたろ at 23:28| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする