2010年02月06日

横浜中華街

金曜日のドル円相場はじわり円高に動きましたね。
朝方、NYクローズでは88円台。
その後、円安に戻してきたけど、今朝方のNYクローズでも89.23円。

このまま円高進むのだろうか。
まだ自分の書いている鉤足チャートではサインが出てないので様子見だな。

今日は午後から嫁さんと横浜に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
嫁さんとは今年1月に入籍して昨年末に式を挙げた。

中華街、だいたい年1回は行ってるな。

ただ、個人的にはあまり中華街の店に入って食べるのは好きではない。
道で売っている肉まんとかごま団子が好き。

前回中華街行った時は、
奇抜なあんかけ(?)焼きそばで有名な「梅蘭」に行った。
もちろん不味くは無かったけど、騒がれるほど旨くもないなと思った。
少なくても、一人一皿食べるとちょっと飽きがくる感じだった。

それ以外に、中華街行って店に入って食べてもあまり旨いと思った事がない。
それより、やっぱり肉まんとか食べ歩きしてた方が良さそうに思う。

それから山下公園から海沿いを、
赤レンガとかみなとみらいの方に向かって歩くと景色が良くて気持ちいい。

天気もいいし、のんびり歩いてくるか。。。
posted by ごんたろ at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

今日から2月。
夜から降って来ましたね雪

東京地方では、今シーズン初の本降りじゃないでしょうか。
snow.jpg

思わず家のベランダから写真撮ってみたカメラぴかぴか(新しい)

明日の朝には上がるみたいだけど、電車はちゃんと動いているだろうか。。。

FXの方は暫く動きなし。

前回までは、過去の取引状況を簡単に報告してきたけど、
今年に入ってからは取引は1度しかしてない。
(その1回も負けたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ下手な手を打たないだけ、軍資金もなんとか維持してるけど。

鉤足攻略法はサインが出ない限りトレードはしない。
そして年明けからチャートをつけているけど、今の所それらしいサインは読めない。

しばらくは様子見ですかね.....目



posted by ごんたろ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする