2011年11月01日

介入ですか。

どうもご無沙汰しております。
これだけ久方ぶりの更新なので既にお気づきと思いますが、
タイトルに掲げた事は断念して久しくなります。

会社で昼飯中に上司と話してたら午前中に介入があった事を知りました。
その上司、過去の実績から見て介入は週明けに行われる傾向があること、
月末は各種商取引の決済に影響を与える事、
31日に介入があるんじゃないかという噂を仕入れていた事から金曜のうちに買いで仕込んでたそうです。
結果、午前中だけで300万取ったと豪語してましたぴかぴか(新しい)

羨ましい。。。

でもそんな元でが無い自分はコツコツやってくしか無いですね。
ていうか、最近は全然トレードしてませんが。

鉤足攻略法をもう一度試してみるか、他の方法を考えるか、
まだわかりませんが、そのうちまた書いて行こうと思います。
posted by ごんたろ at 00:10| Comment(3) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:26
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 15:26
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。