2010年09月30日

今日の相場 2010年9月30日

いよいよ9月も最終日。
ドル円相場は82円も見えそうな勢いか。

今日の終値 2010年9月30日

06:00  83.69円
17:00  83.31円
21:00  83.37円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。


どこまで円高が進むのか。。。
posted by ごんたろ at 21:32| Comment(2) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごんたろさん、初めまして。ぐりぐりと申します。

最近、貴ブログにたどり着きはじめからいっきに読んでしまいました。物語を読んでいるようで楽しかったです。今の事態を考えると「楽しかった」というのは不謹慎かもしれませんがお許し下さい。感情がじょうずに表わされていて私とだぶってしまうのです。
さて、この鈎足法ですが私も興味があり実践してみたいと思う気もあるのですがなかなか飛び込めません。というのもオリジナルのままだと不安があるからです。この鈎足法を基本に何かプラスアルファしてより良いものができないかな、できるのではと思っていまして今、模索中なのです。そんな感じで鈎足法注目しています。
あと、余計なことですが次に介入があったらロングPどうするか考えておかれた方がいいかも…このPのおかげで思うように身動きとれないのでは。(切った方が良いと言ってるわけではありませんので。あしからず。相場はわかりませんから)
長々とすみませんでした。おまけに初めましてなのに失礼なことも書いてたびたびすみませんです。ごんたろさんの御健闘お祈り申し上げます。
最後にごんたろさんのプロフィールの一言、私とこれまただぶってます。失礼しました。
Posted by ぐりぐり at 2010年10月01日 17:41
------------------------------------------------------------------

>ぐりぐりさん

コメント&アドバイスありがとうございました。
僕の場合は純粋に鉤足法に沿ってトレードしていこうと思って始めたのですが、多くの方が自分で考えて調整したり新しい方法を考えたりしていると言う事が分かりました。
当面は他の通貨ペアも見始めるかどうかくらいしか、考えていませんが、もっと真剣に取り組まないといけないかなとも思ってます.....(^^;)
ロングPの処置の仕方もやはり考えないといけないですよね。動くかどうかは分かりませんが検討してみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by ごんたろ at 2010年10月02日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。