2010年07月29日

今日の相場 2010年7月29日

今日はまた円高に多少動いたのかな。

今日の終値 2010年7月29日

06:00  87.46円
17:00  87.32円
21:00  86.89円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

一時87円台割れ。
なんだか。

昨日の朝方、ニューヨーク時間の終値で、
鉤足攻略法100ptチャートが上向きに鉤足を折った。

それもトレンドの転換にはならないのかな。


posted by ごんたろ at 22:04| Comment(2) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
円安に向かったかなと思えば、また円高に。。。私もそろそろ底かなとは思っているのですが、なかなかドル買いが進まない状況で、ストレスが溜まります。最近、かなりやられてます。。。プチ情報ですが、ユロドルもかぎあし法にはかなり効果ありそうです。6/14〜7/29の約1ヶ月、250pと300pは一度もかぎを折ってません。揚線です。それぞれ830pipsとれることになります。その多のポイントもそこそことれそうですよ。私の場合実際ユロドルトレード始めたのは7月入ってからなので、恩恵にあずかってないですが・・・
Posted by montan at 2010年07月30日 06:43
>montanさん

貴重な情報ありがとうございます!
ユロドルですか。
今回の長いイライラで何か手を打ちたいと思ってました。
ドル円ばかりでなく他の通貨を見ることも検討してみます!
800pips近く獲ってみたいもんです。
Posted by ころぼっくる at 2010年07月31日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。