2010年06月06日

来週以降の一人戦略会議

今夜はこいつを飲みながら一人会議。
(嫁さんは隣にいるけど、テレビ見てる)

tamajiman.jpg

多満自慢の純米大吟醸。さらりとしていて呑み易い。
ただ個人的にはもう少し主張があってもいいかなと思う。
水みたいに飲めてしまう。

さて、
金曜日の米国雇用統計は見事にはずしてしまいました。
統計発表前の鉤足攻略法で出てたサインを信頼して買いでエントリー。

雇用統計の発表後に円安に振れてくれることを期待したのに、
結局は期待はずれだった様で円高へ。

今のうちに手仕舞いすれば痛手は少ないがどうするか。
(約6,500円の損たらーっ(汗)

狙いが外れたんだから手仕舞いすべきか。
でもそもそも「狙い」といっても自分の勝手な勘でしかない。

今のポジションは
鉤足攻略法200pt,300ptチャートでエントリーしてるので、
ストップロスまで持ち続けると最大損失は50,000円。

今回のサインは「だまし」だったのか.......台風

鉤足チャートをつけ始めたのは今年になってから。
その意味で長い期間見ているわけではないけど、
自分がエントリーした・しなかったにかかわらず、
あんまり「だまし」にあった記憶は無い。

一度だけ200ptチャートで売りのサインが出たとき、なんとなく
怪しくてエントリーは見送ったら「だまし」っぽかった事はあるけど、
それ以外は全部あたっていた気がする。

欧州の不安はまだだいぶ続くんだろうか。
円安へ振れるようなニュースは今のところなさそうでもある。


どうるするか?


悩ましい。。。



会議はしばらく続きそうです。

posted by ごんたろ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。