2010年05月31日

今日の相場 2010年5月31日

もう少したらーっ(汗)
ドル円相場、もうちょっと円安になれば、200ptチャートが上向きに鉤足を折る。


今日の終値 2010年5月31日

17:00  91.49円
21:00  91.49円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。


あと、1銭なのに。
ただ、素直にエントリーするかはまだ微妙だな。

300ptチャートも追従するようだったら、とりあえずは買いでエントリーするんだけど。
100pt、150ptで買いのサインが出るのは、だいぶ先そうだ。
全てのチャートが揃ったら一気に攻めたいところなんだけど。

ちなみに今日は米国は休場だったみたい。

といっても個人投資家は取引してるんですよね。
個人投資家の影響が大きければ、FXは実質、平日は24時間取引できるんだから、
休場とかあまり関係ないだろうと思う。
でも、どこそこの市場が休場だという話は、FXの世界でも話がでる。
それだけ機関投資家の影響が大きいと言うことなんでしょうね。

ここのところの動きからすると、素人目には円安方向に来てるように見えるけど、
まだまだどうなるか分からないですね。

posted by ごんたろ at 21:31| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。