2010年03月22日

中華料理 千の源

昨日は嫁さんと新宿へ。
西新宿の大久保よりにある中華料理屋 千の源へ。

千の源.jpg

新宿から高田馬場まで歩いて移動してる時にたまたま見つけたひらめき

本日限定で生ビール1杯と餃子一皿半額とか。
店内をのぞいてみると、早い時間なのに結構客もいて繁盛してそう。

途中で面白そうな店見つけたら立ち寄ってみようって言ってたんで、早速入ってみた。

写真とるの忘れたけど、餃子なかなか量があるし、
最近もてはやされてる『餃子の○将』より味・値段ともに勝ってる。
餃子一皿とビールで340円。

かなりお得です。

意外と他の料理もお得な値段設定のものがあったり、
半額でなくてもビール380円はなかなか良心的。

この日は馬場まで移動するんで、
さっくり出てきたけど、今度はこの店を目的に来たりしそうだなわーい(嬉しい顔)


posted by ごんたろ at 11:23| Comment(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。