2011年02月18日

今日の相場 2011年2月17日

今夜も遅くなりました。

今日の終値 2011年2月17日

07:00  83.67円
17:00  83.53円
22:00  83.535円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

今現在は83円割りそうな勢いですね。
50銭台で反発するかと思いきや...たらーっ(汗)
posted by ごんたろ at 00:35| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

今日の相場 2011年2月16日

2月も折り返しましたが、今日のドル円相場はどうでしょうか。

今日の終値 2011年2月16日

07:00  83.76円
17:00  83.72円
22:00  83.75円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

3点観測だけでは83円台の後半でしたね。
最近鉤足攻略法はチャートを付けなくなり、半ば放棄気味。
まずいぞたらーっ(汗)

何でかと言えば、自分が買ってに持ったポジションで大きく含み損をだし、
決済しないうちに塩漬けとなってしまった事が大きいけど、
もう一つあげるなら、チャート左につけてた目盛りを超えて円高が進んでしまい、
一度、書き直したと思ったら、また直ぐに目盛りを超えて書き直しが必要になったから。

ムキーちっ(怒った顔)となってるところに、そんな面倒くさい事出来るかー
と放置したところ、その後、そのままとなってしまいました。

さて、放置したところに戻って書き直すか、
それとも新しく描き始めるか....
posted by ごんたろ at 23:55| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

今日の相場 2011年2月15日

ドル円相場はいい感じで83円台後半ですね。

今日の終値 2011年2月15日

07:00  83.31円
17:00  83.59円
22:00  83.77円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

posted by ごんたろ at 23:21| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする