2011年01月12日

今日の相場 2011年1月12日

今日昼間の仕事で、某信託銀行の予想する
2011年末時点のドル円相場見通しを見る機会がありました。

いくらだったかというと、89円。
±5円くらいだったかな。(補正部分ははっきり覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)

去年はこれでやられたんだよなー。
去年の春先だったか、今日資料を見た某信託以外にも、
他の信託銀行や生保の見通しが一覧で載ってる資料を読んだところ
2010年末時点のドル円は確かどこも95円とか100円をつけてたと思う。

それはさておき...

今日の終値 2011年1月12日

07:00  83.23円
17:00  83.01円
22:00  83.36円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

去年は、結局のところプロの予想も当たるかどうか
まったく分からないということを身をもって知った一年でした。
posted by ごんたろ at 23:59| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

今日の相場 2011年1月10日、11日

またまた更新できませんでしたたらーっ(汗)

今日の終値 2011年1月10日

17:00  83.13円
22:00  83.08円

今日の終値 2011年1月11日

07:00  82.70円
17:00  83.11円
22:00  83.00円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

posted by ごんたろ at 23:36| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

金曜日の相場 2011年1月7日

雇用統計の結果は予想を下回ったようですね。

金曜日の終値 2011年1月7日

06:00  83.31円
17:00  83.47円
21:00  83.55円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日朝方、ニューヨーククローズ 83.12円

なんとか83円台。
このままドル安に戻るのではなくて、ドル高トレンドが続くことを望みます。
posted by ごんたろ at 10:45| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする