2010年11月18日

今日の相場 2010年11月17日

昨日に比べてドル円相場は50銭ほど円安水準なのかな。

今日の終値 2010年11月17日

07:00  83.29円
17:00  83.41円
22:00  83.47円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

それでも鉤足攻略法300ptチャートはまだ鉤足を折らない。
上向きに折れば、流れが変わるサインなのかとも思うのだけど。
posted by ごんたろ at 00:01| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

今日の相場 2010年11月16日

ドル円相場、今日の3点観測では83円台を維持してますね。
この流れはどこまで続くか。

今日の終値 2010年11月16日

07:00  83.07円
17:00  83.04円
22:00  83.10円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

もう少し上がってくると、今のポジションを損きりすべきかまた迷う局面だ。
今すぐにでも損きりするか、当初の予定通り強制ロスカット覚悟で突き進むか。
posted by ごんたろ at 22:33| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

今日の相場 2010年11月15日

ドル円相場、久しぶりに83円台をつけましたね。
ただ、6月下旬から今までの円高進行具合を見てると、
このまま円安方向に流れが変わるものなのかと訝ってしまう。

今日の終値 2010年11月15日

17:00  82.81円
22:00  83.14円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

まあ、自分のポジションだけからすれば、
このまま円安に戻してくれることを希望するのみですが。。。
posted by ごんたろ at 23:31| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする