2010年10月30日

金曜日の終値 2010年10月29日

やはりドル円、また80円台。
しかも前半まで落ちてきましたね。

金曜日の終値 2010年10月29日

06:00  81.01円
17:00  80.65円
21:00  80.76円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日朝方、ニューヨーククローズ 80.38円

来週はFOMCもあるし米国雇用統計もありますね。
どうなるやら...
posted by ごんたろ at 11:38| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

今日の相場 2010年10月27、28日

昨日も更新できず二日分です。
ドル円81円台はキープといったところでしょうか。

今日の終値 2010年10月27日

06:00  81.42円
17:00  81.96円
21:00  81.72円

今日の終値 2010年10月28日

06:00  81.74円
17:00  81.32円
21:00  81.28円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

昨日の東京時間では82円付近までいったんだね。
鉤足チャートも100ptは反転した。(買いのサインではないけど)

でも、今日はまた81円前半まで落ちてきている。
そうこうしている間に10月も終わろうとしてますね。
posted by ごんたろ at 21:20| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

今日の相場 2010年10月26日

イギリスのQ3GDP速報値の影響なのでしょうか?
ドル円相場は欧州時間に入ってから円安方向に動いているようですね。

今日の終値 2010年10月26日

06:00  80.80円
17:00  81.18円
21:00  81.22円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

昨日81円を割ったと思ったらまた回復。
ただ、本格的な反転になるとはあまり思えない感じがするのは、
僕だけでしょうか。
posted by ごんたろ at 23:51| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする