2010年09月07日

今日の相場 2010年9月7日

やはりというか、なんと言うか。
この状況でも静観を決め込んでいるわけですね。
政府と日銀は。

今日の終値 2010年9月7日

06:00  84.20円
17:00  83.88円
21:00  83.86円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

ここからは自分の個人的な思いなんで、間違いも多々あると思います。
(お叱りは甘んじて受けますので、何かあればコメントをお願いします。)

まずもって、なんでこの期に及んで総理大臣を変えるような選択肢があるんでしょうか。
そもそも前回の鳩山宇宙人が辞めた時もそうだけど、およそあの世界にいる人たちは
最早自分達の世界の中でしか通用しない尺度・常識で行動しているとしか思えませんね。
小沢さんの支持率が15%なんて当たり前じゃん。
(自民党の安部、福田、麻生の三馬鹿トリオで庶民は呆れ果てているのに、わざわざ同じ轍を踏むとは...)

かと言って、誰も菅さんを支持している訳じゃないと思う。
ころころと国の代表が変わることに対して外に対してどう写るのか、
世論の方が余程その危機感を正確に捕らえている結果だと思います。

日銀もそう。
結局は、自分ひとりでは責任を取りたくないから、総裁も思い切った行動が取れていない。
日経も強気の発言なんていってるけど、マーケットはそう受け取っていないから
また83円台に突入したんじゃないでしょうか。

国を動かしている人達と世間の間にこれ以上にないくらい、
隔たりを感じるのは気のせいでしょうか。
posted by ごんたろ at 22:51| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする