2010年09月06日

今日の相場 2010年9月6日

今日は米国が休日であまり動きが無いとの話ですが、
ドル円相場どうでしょうか。

今日の終値 2010年9月63日

17:00  84.14円
21:00  84.19円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。

多少の上下動はあったみたいだけど、この2点観測だけだと動きなしですね。

ところで、実はこの円高局面のせいで、
7月の終わりから鉤足チャートをつけるのを放棄していたたらーっ(汗)
いわゆる戦意喪失というやつで。

で、久しぶりにチャートを更新してみた。
何度も言っても意味ないと思いつつ、
チャートで見る今回の波は相当大きな物だったんだなと気づかされる。
(うまく売りポジ持ち続けてたら、1枚ずつでも10万とか15万くらい取れてただろうなーもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、チャートを更新したら気持ちの整理がついて
また見ていこうという気になってきたメモ

posted by ごんたろ at 23:59| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする