2010年09月27日

今日の相場 2010年9月27日

ようやく残暑が無くなったかと思ったら、
一気に気温が下がってきましたね。

今日の終値 2010年9月27日

17:00  84.15円
21:00  84.23円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。

またドル円相場は83円台が見えてきたのかな。
posted by ごんたろ at 21:40| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

今日の相場 2010年9月23,24日

すいません。
諸事情により更新出来ませんでした。

23日、24日の分を合わせて。

今日の終値 2010年9月23日

06:00  84.48円
17:00  84.59円
21:00  84.35円

金曜日の終値 2010年9月24日

06:00  84.37円
17:00  84.69円
21:00  84.36円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日朝方、ニューヨーククローズ 84.22円

色々な方がブログでかかれてますが、
今回の尖閣問題では本当に失望しましたね。情けないちっ(怒った顔)

管も仙谷も前原も売国奴として切って捨てたい所だけど、
他の政治家も一緒にしか見えないし、
また内閣が変わる事により諸外国に与える印象を考えるとなぁ。

どうしようもない閉塞感。

門外漢の素人考えだけど、もう大統領制にするとか、
抜本的な解決策を探さないといけないのではないでしょうか。
この国の制度疲労が全ての問題ではないかという気がする。
結局今の円高も政府の失策が原因なのでは?


posted by ごんたろ at 15:25| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

今日の相場 2010年9月22日

あれ?
そろそろ政府の介入効果も無くなったのかな?

今日の終値 2010年9月22日

06:00  85.08円
17:00  84.83円
21:00  84.65円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

鉤足攻略法でいうと、100pチャートが早速下向きに鉤足を折った。
まだ帰宅してニュースも見てないけど、介入しなくなったのかな。

素人考えを数日前に披露したけど、まんざら外れてなかったりするのか?
posted by ごんたろ at 23:20| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする