2010年08月23日

今日の相場 2010年8月23日

いきなりだけど、管首相がいいわけじゃないけど、
また首相が変わるとなると、本当に日本は海外から
相手にされなくなるんじゃないだろうか。

何だか茶番に見えてあきれてくるね。

今日の終値 2010年8月23日

17:00  85.39円
21:00  85.17円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。

こんなに駄目に見えるのに、円高が進むのはなんでだろう。
そんなに諸外国の景気は悪いということなのかな。

何だか、誰かが相場を動かしてるんじゃないかと思ったりもする。
posted by ごんたろ at 23:34| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

金曜日の相場 2010年8月20日

昨日は飲みすぎたなぁ。
あんまり会社飲みでは、自分を出さないようにしてるんだけど。

金曜日の終値 2010年8月20日

06:00  85.38円
17:00  85.33円
21:00  85.29円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日朝方、ニューヨーククローズ 85.59円

ドル円相場、ほとんど動きはないですね。
posted by ごんたろ at 11:09| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

今日の相場 2010年8月19日

いやー、最近FXもうまく言ってないけど、昼間の仕事でも嫌なことがありました。
いきなり愚痴で申し訳ないですが。

人が何人か集まるとそれだけで上手くいかないもんですね。
参ったふらふら

今日の終値 2010年8月19日

06:00  85.45円
17:00  85.75円
21:00  85.52円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

FXの方もパッとしないですな。
王様の耳はロバの耳の穴が欲しい。。。
(今日は昼間の仕事の方が答えてます。)
posted by ごんたろ at 22:14| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする