2010年08月26日

今日の相場 2010年8月26日

あっという間に、8月も終わりが近づいてきた。
これで2ヶ月間何もせずに見てるだけだったか。

今日の終値 2010年8月26日

06:00  84.56円
17:00  84.71円
21:00  84.50円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

じっくり研究しなければとか、ユーロドルなんかも見てみようかとか、
色々考えてはいるけど、なかなか手をつけてないな。

結局は自分自身の勉強不足か。
posted by ごんたろ at 22:08| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

今日の相場 2010年8月25日

今更シリーズがたびたび出てきますが、
鉤足攻略法のサインで最後に持ったポジション。

決済しなければよかったなぁ.....

今日の終値 2010年8月25日

06:00  83.88円
17:00  84.47円
21:00  84.51円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

最後に持ったポジションは売りで89.47円。
負けこんでたん出た事と勝手に87円は割れないだろうと思ってたこともあり、
88.50円近くで決済してしまった。

あの時、もっと持ち続けていたら....
そんな事いっても意味ないのは分かってますが、5万近く取れてたな。
それ以上に、勝手に持ってしまった買いポジの損害をだいぶ緩和してくれていたはず。

まあ、今更ですが。
6月末にポジション持ってから、何も手が打ててない。
この状態はいつまで続くのだろうかたらーっ(汗)

posted by ごんたろ at 23:52| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

今日の相場 2010年8月24日

まぁやっぱりね、といった感じ。
結局、管さんと日銀筋じゃ何も出来ないと言うことか。

日銀筋からは円高が悪影響を及ぼしている確たる証拠が必要
との発言があったようで。

今日の終値 2010年8月24日

06:00  85.14円
17:00  84.47円
21:00  84.23円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

ぼやきのように、まさか80円は割れないでしょうなどと言ったのが、
2ヶ月もたたないうちに、ドル円相場は83円台に突入。

もういいよ。どうでもいい。
今の建て玉は自分で持った恥だ。焦って動いたって何もなりはしない。
動く根拠がない。

預かり金はもう全部捨てた。
posted by ごんたろ at 21:48| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする