2010年07月19日

今日の相場 2010年7月19日

今日は祝日でしたが、ドル円相場動きはどうでしょうか。

今日の終値 2010年7月19日

17:00  86.79円
21:00  87.12円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。

一時87円台になったようだけど、今現在はまた86円台の後半を推移してる。

鉤足攻略法的には、先週の金曜日に100pt,150ptチャートでの売りサインが出てる。
他のチャートも方向性は売りの様な感じ。
全部陰線で下向きに足を伸ばしている。

でも、ここで売りでポジションを持つべきなのかどうか。
含み損を抱えていることもあるし、今は動かないでおいておこう。。。

posted by ごんたろ at 23:50| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

金曜日の相場 2010年7月16日

おはようございます。朝起きてみたらびっくり。
ドル円だいぶ動きましたね。

金曜日の終値 2010年7月16日

06:00  87.35円
17:00  87.24円
21:00  86.64円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日朝方、ニューヨーククローズ 86.55円

長い期間の足でみると一直線に円高へ。
あっさり87円も割ってきた。

ストレスがたまる相場が続くちっ(怒った顔)

金曜日の相場で、再び鉤足攻略法100,150ptチャートが下向きに鉤足を折った。
陰線だしこれで売りエントリーのサイン。

ここからさらに円高へ進むのだろうか。
いずれにしても鉤足攻略法と関係なく持ったポジションの含み損が膨らんでいる。
そのせいで行動も制約を受ける。

売りで何枚か持ちたいけど、今は見送ろう。。。

それにしても金曜日はいつも飲んでしまうんで、相場チェックが遅れるな。
金曜日は重要指標が発表されることもあるし少なくても相場チェックはしないとな...たらーっ(汗)

posted by ごんたろ at 09:50| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

今日の相場 2010年7月15日

ドル円相場、また円高へちょっと動いたかな。
米国の指標がいくつか発表されているようですが、そんなに酷い数字だったのかな。

今日の終値 2010年7月15日

06:00  88.40円
17:00  87.93円
21:00  88.18円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

一時、87円も割り込むかというところまで円高が進んだみたい。

ますます鉤足攻略法300ptチャートで持った売りポジ、利益確定を焦りすぎたな。
87円割り込む水準で(もし仮に旨く)清算してれば、一枚だけど2万以上の利益出せてた。

ストップロスにかかるときはそれまで粘るけど、
利益確定するときは、早めに決済したくなってしまう。

その辺も少し反省が必要かもしれないなー。


posted by ごんたろ at 23:26| Comment(2) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする