2010年06月30日

今日の終値 2010年6月30日

ドル円相場、円高が進んでいるようですね。
今朝方、300ptチャートで持った売りポジ、利益確定してしまったたらーっ(汗)


今日の終値 2010年6月30日

06:00  88.59円
17:00  88.65円
21:00  88.74円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

朝起きてチェックしたら含み益9,000円。
どうするか悩んでいるうちに円安へ進み始めてきて、
会社に向かう直前に利食いすることにした。

その一瞬の間に3,000円近く円安に進んでしまったけどね。

ところが帰ってきてみたら、また円高に進みそうな気配。
どこまで円高進むんだろうか。。。


posted by ごんたろ at 22:58| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

今日の相場 2010年6月29日

更新するの遅れて日本対パラグアイ戦始まってしまったあせあせ(飛び散る汗)


今日の終値 2010年6月29日

06:00  89.36円
17:00  88.61円
21:00  88.80円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。


久しぶりに東京時間に動きありましたね。
帰ってきてドル円相場の終値チェックしたら88円60銭台。

鉤足攻略法300ptチャートで持った売りポジがじわりと含み益。
このまま様子見か。それとも利益確定させてしまうか。

含み益が10,000円に届くようだったら、確定させてもいいな。
とりあえず、ストップロストレイルは進めておこう。


posted by ごんたろ at 23:22| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

今日の相場 2010年6月28日

週明け月曜日。
ドル円相場あまり動きは無い感じでしょうか。

今日の終値 2010年6月28日

17:00  89.34円
21:00  89.35円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。

このブログを更新してる時点ではもう少し円高へ動いていて、89円15銭付近。

もう少し円高へ進んだら、300ptチャートで持った売りポジはストップロストレイルをしよう。

今週はどんな動きになるのか。。。

posted by ごんたろ at 23:28| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする