2010年05月29日

金曜日の相場 2010年5月28日

続けざま、いつもの様に金曜日のドル円相場も更新メモ


金曜日の終値 2010年5月28日

06:00  91.04円
17:00  91.31円
21:00  91.27円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日朝方、ニューヨーククローズ 91.06円


少し落ち着いてきたのかな。
円安方向にまた動いてきましたね。

鉤足攻略法200ptチャートがもう少しで反転しそう。
200ptの場合は、鉤足を折るたびにその方向でエントリーのサイン。

全てのチャートの方向性が揃った場合の信頼度はだいぶ高い。
週明けにも200ptは買いのサインが出るかもしれないけど、
他の3つのチャートが揃うまでエントリーは待つか。
それともエントリーするか。

週明けどう動くだろうなあ。

posted by ごんたろ at 12:16| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜日の相場 2010年5月27日

木曜日は会社のお姉さま方と飲み会があったビール
新宿にあるレバノン料理屋で白ワインのボトルをしこたま空けたところ、
家に帰ってきたら後はブログを更新する余裕もなく寝てしまったたらーっ(汗)

そんなわけで大分遅れてしまったけど


ドル円相場、木曜日の終値 2010年5月27日

06:00  90.26円
17:00  90.42円
21:00  91.04円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

飲んだくれている間に多少動きがあったみたいですね。

鉤足攻略法100pt,150ptチャートで反転、鉤足を折った。
でも陽転はしていないので買いのサインにはならないですねメモ

posted by ごんたろ at 12:04| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする