2010年05月01日

今日の相場 2010年4月30日(続)

今朝方ニューヨーククローズの終値は93.84円。
昨日の21時台に94.47円だったから結構円高に戻ってしまったな。

来週どうなるかな。

ちなみに23日に買いでエントリーした100ptチャートでのポジションは、
28日に円高に進んだときにストップ・ロス・オーダーにかかり決済。

約2,000円の損バッド(下向き矢印)

ストップ・ロス・オーダーの入れ方も注意だな。
鉤足攻略法の基本よりも高めに入れてた性もあって、決済してしまった。

ひとつひとつ勉強かメモ

ゴールデンウィークと言えども当然外為市場は動いている。
今日明日はないけど、月曜日はチェックしとこ。

posted by ごんたろ at 11:13| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相場 2010年4月30日

じわりじわりと円安へ。


今日の終値 2010年4月30日

06:00  94.02円
17:00  94.17円
21:00  94.47円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

100ptでのポジションは、少し高めにストップロスオーダーを入れてて
引っかかってしまったけど、150ptは残しておいて良かった。

まだ決済してないからわからないけど、焦って精算しなくて良かった。

とはいえ、ここで利益を確定するか、鉤足攻略法に従うか。
悩む所だ。。。

posted by ごんたろ at 04:47| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする