2010年05月15日

金曜日の相場 2010年5月14日

やっぱりドル円相場はちょっとした小休止なのか?

金曜日の終値 2010年5月14日

06:00  92.74円
17:00  92.69円
21:00  92.56円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

今朝方のニューヨーククローズ 92.47円

鉤足攻略法のチャートも、
10日に200ptチャートで上向きに鈎足を折って以来、動きはない。
でもじりじりと円高へ動いてきてるようだ。

もう少し円高が進むと100ptチャートは下向きに鉤足を折るな。
それでも取引のサインにはならないけど。

ここのところ調子良く稼げてたんで取引したいと気持ちがあせるあせあせ(飛び散る汗)
これまで、チャート毎にサインに応じて、1枚ポジションを持つようにしてたけど、
少し慣れてきたし、これからはちょっとレバレッジ上げて2枚ずつで取引していこうかな。

posted by ごんたろ at 11:57| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

今日の相場 2010年5月13日

ドル円相場、今朝方93円を上回った時にOCO注文を出した。
下は93.12円、上は93.43円。

帰ってきたら、結局下で決済してたみたいだな。
でも、勘違いで持ったポジションで利益10,000円ならまあいいかわーい(嬉しい顔)

今日の終値 2010年5月13日

06:00  93.24円
17:00  93.40円
21:00  92.84円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

ドル円はギリシャ問題も一息ついてボックス圏に入ったのかな。
どちらにしろ、ポジション解消したので気は楽だ。
一応利益出たしるんるん

そして今回の取引でようやく外為オンラインに口座を持った時に
始めに投入した元本25万円ちょっとに戻す事ができた手(チョキ)

鉤足攻略法を使い始めてから今年の戦績は明らかに勝ち越してる。
小さい取引だけど今年のこれまでの結果は合計で約35,000円のプラスぴかぴか(新しい)

ようやくフラットに戻す事が出来た。ここからは目標の100万円目指して前進だ。
とりあえず、また次に鉤足攻略法のサインが出るのを注視かなメモ

posted by ごんたろ at 22:16| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

今日の相場 2010年5月12日

ドル円相場、鉤足攻略法では方向感がわからない相場に入ったのか。
昨日から92円から93円前半で揉み合いのような感じ。

今日の終値 2010年5月12日

06:00  92.66円
17:00  92.99円
21:00  93.17円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

お恥ずかしい話ながら、先週金曜、鈎足チャートをよく見ずに勘違いして、
買いのポジションを1枚持ってしまった。

今たまたま9,000円位の含み益が出てる。
もう少し長い目で見て持ち続けようかと思ったけど、先が分からないのいで、
もう一度93円30銭近くに届いたら決済しようかな。

でもいざそこまで行くと『もう少し上がりそう』とか思っちゃったりして、
手仕舞いするのって難しいなぁ.......たらーっ(汗)



posted by ごんたろ at 23:40| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする