2010年05月24日

今日の相場 2010年5月24日

やはり、というか、
ドル円相場、円安になってきました。

今日の終値 2010年5月24日

06:00  89.93円
17:00  90.27円
21:00  90.23円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

ただ、鉤足攻略法で買いのサインが出るのは少し先か。
91.70円あたりまで進まないとな。
なんとなく、勘ではこのまま円安へ行きそうな気がするけど、
根拠がない。

しばらくはまた様子見だ。。。



posted by ごんたろ at 22:11| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

金曜日の相場 2010年5月21日

一昨日、昨日と鉤足攻略法で売りのサインが出てるけど、
どうもすんなりポジション持つ気にならなかった。

金曜日の終値 2010年5月21日

06:00  89.67円
17:00  89.87円
21:00  89.68円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

今朝方のニューヨーククローズ 89.93円

一昨日のサインで売りでエントリーしてれば、2万くらいは取れた。
昨日のサインでも1万円。

でもいつもチェックする時間が遅いせいで、気づいたときには90円ちょうどくらい。
そこで追っかけでエントリーしてたとしても、利益はゼロに近い。
もう少しタイムリーに相場を見るようにしないと機会損失増えそうだなたらーっ(汗)

それになんとなくだけど、このまま円高が進行する気がしない。
個人的な勘では、この辺で反転するんじゃないかと思う。

どうなるかわからないけど、今のサインだけを信じて、
おっかけで売りエントリーはないだろうな。。。


posted by ごんたろ at 12:24| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

今日の相場 2010年5月20日

動いた!!
暫く動きがないと思ったら一気に。

今日の終値 2010年5月20日

06:00  91.63円
17:00  91.37円
21:00  90.87円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

昨日の東京市場で150ptチャートが下向きに鉤足を折った。
これで100ptと150ptで売りのサイン。

今日になっても円安が進んで鉤足攻略法200ptチャートも下向きに鉤足を折った。
これも売りのサイン。

300ptチャートは少し前から下向きだったし、鉤足チャートの方向性が揃った。

いろんな資料からすると中長期では円安(95円〜100円、105円とも)予想。
でもそれとは反して売りのサインか。

今まで売りでエントリーした経験はそんなにない。
どうするか........

そうこうするうちに、すでに90円を割り込むような水準。
悩ましいー。


posted by ごんたろ at 23:04| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする