2010年05月29日

木曜日の相場 2010年5月27日

木曜日は会社のお姉さま方と飲み会があったビール
新宿にあるレバノン料理屋で白ワインのボトルをしこたま空けたところ、
家に帰ってきたら後はブログを更新する余裕もなく寝てしまったたらーっ(汗)

そんなわけで大分遅れてしまったけど


ドル円相場、木曜日の終値 2010年5月27日

06:00  90.26円
17:00  90.42円
21:00  91.04円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

飲んだくれている間に多少動きがあったみたいですね。

鉤足攻略法100pt,150ptチャートで反転、鉤足を折った。
でも陽転はしていないので買いのサインにはならないですねメモ

posted by ごんたろ at 12:04| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

今日の相場 2010年5月26日

ドル円相場、今日は今のとこ特に動きないみたいですね。

今日の終値 2010年5月26日

06:00  90.23円
17:00  90.23円
21:00  90.40円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

こういう時は、デイトレードスタイルの投資家は勝負できる機会が多いなと思う。
鉤足攻略法でも先週の売りサインでエントリーすることも出来たけど、
タイミングを逃した自分にとっては暫く蚊帳の外か。

次の買いのサインが出たら勝負したいけど、100pt、150ptチャートで
買いのサインが出るのは93円後半になってから。

もうすぐ5月も終わり。
上半期の振り返りでもしようかな。。。
posted by ごんたろ at 21:57| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

今日の相場 2010年5月25日

やっぱ勘なんて当てにならないたらーっ(汗)
ドル円相場は再び円高へバッド(下向き矢印)


今日の終値 2010年5月25日

06:00  90.18円
17:00  89.67円
21:00  89.45円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

鉤足チャートはすべて円高方向へ足を伸ばした。
結果的に、先週出た売りエントリーのサインを信じてポジション持ってれば、
今頃利益出てたってわけだ。

反対に自分の勘が何の役にも立たないのがわかった。
鉤足攻略法の信頼感は増したけど、しばらく取引してない期間が続いてるな。

今回はサインに乗り遅れてしまっただけに、次の転換点がくるまで、
しばらく蚊帳の外から見てるだけか。。。

posted by ごんたろ at 22:08| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする