2010年04月29日

今日の相場 2010年4月29日

今日は祝日で休みですね。
あんまり動きはないけど、94円台は回復。

今日の終値 2010年4月29日

06:00  94.02円
17:00  94.04円
21:00  94.08円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

三点観測で見ると全く動きがないに等しいね。

ちなみに100ptチャートで張ったポジションはストップ・ロス・オーダーを、
実際の鉤足攻略法より近めに張ってたから損は2300円くらい。

とは言え、今は94円台に戻ってるところ見ると少し高めにストップを入れ過ぎたかも。
鉤足攻略法本来の1円差をあけてたら引っかからなかったかも。

ストップ・ロス・オーダーの入れ方も考慮が必要そうだな。

posted by ごんたろ at 22:36| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相場 2010年4月28日

あっさり決済。
100ptチャートで持ったポジションはあえなく決済しました。

今日の終値 2010年4月28日

06:00  93.26円
17:00  93.26円
21:00  93.80円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

今朝方、会社に行く前にチェックしたところストップロスオーダーにかかったらしい。
100ptのポジションは手仕舞い。
ちょっと高めに張りすぎたか。

一応150ptのポジションを持ち続ける戦略。
今時点では94円手前まで来てる。

ギリシャ国債が投資不適格になったことの影響がどこまででるか。

このまま円安方向へ進んで欲しいもんだ。

posted by ごんたろ at 01:02| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする