2010年04月17日

今日の終値 2010年4月16日

昨日のブログであんなこと書いておきながら、動かないかと思いきや、
動きありましたね。200pt見落としてた。
先週のNYクローズと比べると約1円の円高。

金曜日の終値 2010年4月16日

06:00  93.04円
17:00  92.57円
21:00  92.60円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日ニューヨーククローズ 92.16円

鉤足攻略法の200ptチャートで動きがひらめき
ついに円安方向(下向き)に鉤足を折った。

でもまた気づいたのはいま。
またエントリータイミング逃したあせあせ(飛び散る汗)

17時以降、早い時点で売りでエントリーしとけばよかったな。
とりあえず、月曜の朝方少し様子を見て、ポジション持つかどうか決めよう。

前回は、100,150,200,300ptの各鉤足チャートで同方向へのサインが出た。
結果、一時的だけど含み益で60,000円近いとこまでいった。

でも今回の200ptサインでは、まだ他の3つのチャートではサインが出てない。
その点もどうでるか。

とりあえず、月曜の様子みか。

posted by ごんたろ at 11:10| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする