2010年04月13日

今日の終値 2010年4月13日

はい、決済もうやだ〜(悲しい顔)

今日の終値 2010年4月13日

06:00  93.23円
17:00  93.23円
21:00  93.05円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

終値ベースでは達してないけど、21時半頃92円60銭程度に達し、
残る鉤足攻略法300ptでのポジションもストップ・ロス・オーダーに引っかかった。
結果は±0。スワップの70円程度がプラス.....爆弾

結局、3月26日に張った今回のポジション、利益は約17,500円。
やっぱりある程度利益出たら、確定していくべきなのかな。

鉤足攻略法で取引を始めて、今回のが2回目のポジション保有だった。
結局、正直にストップ・ロスにかかるまで待ったため、
これだけの利益だけど、50,000円超えた所で一区切りと考えて、
手仕舞いしとけば良かったな。

基本はルール通りにして、
利益がある程度に達したら決済するっていうことにしておいた方がいいかも。

ただ、その場合、どの程度利益出たら手仕舞うかというデータはないし、
自分の中でこれだけ出ればという納得の範囲で設定するしかないかな。

とりあえず、今回は素直に喜べない結果だったけど、
鉤足攻略法でまたサインが出る時を待つか。。。

posted by ごんたろ at 23:55| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする