2010年04月08日

今日の相場 2010年4月8日

う〜ん。
もう少し早く円安に戻ると思ったのに....

今日の終値 2010年4月8日

06:00  93.34円
17:00  93.11円
21:00  92.94円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

「短けぇ夢だったな....」とは、
ジブリ映画、風の谷のナウシカのクロトワが言った好きなフレーズ。

正に短い夢。
あっという間の円高。
今週は一本調子で円高へ進み、ついに93円も割り込んだ。

鉤足攻略法でチェックする3つの時間帯の終値では抵抗線らしいものもなく、
すべり下りるように円高ですね。

150ptで張ったポジションもストップ・ロス・オーダーにひっかかり決済。

一応、利益は約7,000円ほど出たけど、一時は20,000円超えてたんだよなバッド(下向き矢印)
少し安全め(確実め)にストップ・ロス・オーダーを入れてたおかげで、
2,000円ほど利益は多く出たけど。

残る300ptチャートも、本来のストップ・ロス・オーダーより高めに入れてて、
92.62円で設定。

これが今回のポジションで持った買値。
とりあえず、ここまで円高が進んでも100pt、150ptで稼いだ利益、
17,000円はゲットできるぴかぴか(新しい)

それでもやっぱり、含み益で見てしまった60,000円という数字を思うと、
悔しい気持ちは出てきてしまうな。

損切りは難しいけど、利益の確定も難しいもんだ。
昨日のブログで書いたように、手仕舞いしとけば150ptでも10,000円Get出来たな。


posted by ごんたろ at 23:01| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする