2010年04月07日

今日の相場 2010年4月7日

こんばんは夜
今日のドル円相場、早速見てみましょう。

今日の終値 2010年4月7日

06:00  93.78円
17:00  93.85円
21:00  93.70円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

鉤足攻略法は上の3つの時間における終値を基準にチャートをつけて行きます。
厳密に従えば、まだ手仕舞いのサインは出てないけど、今朝9時頃に、
一時93.60円台を付けた際、100ptチャートを元に張ってたポジションは
ストップ・ロス・オーダーに引っかかり決済していた。

買いでエントリーした値より円安なので、10,000円程度利益は出たけど、
その前に一時20,000円近く利益が出てたのを見ているだけに、
諸手を挙げては喜べないような感じたらーっ(汗)

鉤足攻略法残り150pt、300ptでエントリーしたポジションはどうするか。
基本、まだ鉤足攻略法始めたばかりだし、原則ルールに従った行動をとるか。

100ptチャートで鉤足を折ったら、100と150は手仕舞いのサインなんだよな。
でも終値ベースだと鉤足折るには至っていない。

今の時点で決済しておけば、150でも10,000円の利益。
ストップ・ロス・オーダーに任せれば5,000円の利益。

悩ましいがまだ150ptのポジションは持ったままで様子見よう。


posted by ごんたろ at 23:59| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする