2010年04月03日

今日の相場 2010年4月2日

よしよしよし。ドル円相場、見事に円安るんるん
上がってきましたね。

金曜日の終値 2010年4月2日

06:00  93.81円
17:00  93.93円
21:00  93.98円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

土曜日ニューヨーククローズ 94.60円

昨日の米国雇用統計は予想内の範囲だったらしいけど、
内容が好感されたらしいですね。
米国の利上げ期待もあるようで、来週も円安方向に動いてくれるといいな。

今回の取引、鉤足攻略法に限らず、
自分にとってFX始めてから初の大勝負になってきてます。
今の時点で含み益が約60,000円ぴかぴか(新しい)
これまでは最大の勝ちが15,000円。損は20,000円です。
(大きな取引している人からしてみるとかわいらしいもんでしょうがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

鉤足攻略法は100pt、150pt、200pt、300pt
4つのチャートをもとに資金を4分割して取引をします。

もともとFX始めた元手は、それまで持ってた投信を解約した約25万円。
その後、取引するも負け続けで、21万までに減らしてた。
確定はしてないけど、今回の益が確定すればようやく元手を回復できる。
早く益を実現させたい衝動に駆られるけど、
ここはじっくりねばって利益を膨らませないとな。

posted by ごんたろ at 13:07| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする