2010年03月31日

今日の相場 2010年3月31日

昼間、会社の昼休みに確認したとき、93円台に喜んだのもつかの間、
ニューヨーク市場に入ってから一気に落ちましたね。
とは言え、また回復してきているようではありますが。

今日の終値 2010年3月31日

06:00  92.75円
17:00  93.28円
21:00  93.33円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

それでもストップ・ロス・トレイルは進めてみました。
ここで一息はいいけど減速は困る。

まだまだ上がってくれあせあせ(飛び散る汗)

posted by ごんたろ at 22:14| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

今日の相場 2010年3月30日

今更ですが、不思議なことに気づいたひらめき
実際にはFXには株式の証券取引所のような市場がないので、
○○市場の終値というのは無いらしい。

つまりはその時間帯に最も取引が盛んな地域を市場と呼んでいるに過ぎないそうだ。

それは知っていたけど、鉤足攻略法の本には、
ロンドン市場の終値は22時(サマータイムは21時)を使うとある。
でも、一般的には午前2時(サマータイムは1時)が取引の終わる時間とか。
午前3時とするサイトの記事もあった。

この違いはなんなんだ??

とりあえず、理由は分からないけど、本に従ってチェックしていくか。


そんな訳で、今日から表記を変更しました。

今日の終値 2010年3月30日

06:00  92.45円
17:00  92.52円
21:00  92.53円

※5分足チャートの終値です。
※目視した金額で正確性は保証しません。ご参考までに。

この3つの時間の観測では現れていませんが、ニューヨークが開いてから、
円安方向に進んでいるようです。
このブログを更新している時点では、92.90円前後。
明日の朝は少し注目かな。

このまま円安で進んでくれるといいんだが。。。
posted by ごんたろ at 23:55| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

今日の終値 2010年3月29日

九州から帰ってきました。
楽しかったなぁ。
また近いうちに行きたいもんだ。
それに、熊本、鹿児島、宮崎あたりも行ってみたくなった。

明日からまた仕事か.....バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでは今日の終値 2010年3月29日

東京      92.63円
ロンドン    92.54円

※ニューヨークは前日(日本時間の午前7時頃の終値)です。
※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。

タイミングを失したかと思ったけど、まだ相場は頑張ってくれているようだ。
このまま円安方向へ進んでくれることを祈ります。

posted by ごんたろ at 23:47| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする