2010年02月27日

今日の終値 2010年2月26日

金曜日と言う事もあって昨日はちょっと飲みすぎましたたらーっ(汗)
今日の夜も友人達と飲み会の予定ビール
ちょっと抑えねば。。。

今日の終値 2010年2月26日

ニューヨーク 89.07円
東京      89.33円
ロンドン    89.12円

※ニューヨークは前日(日本時間の午前7時頃の終値)です。
※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

今朝方のニューヨーククローズは88.91円。

ドル円相場はまた88円台に入りましたね。
チャート見ると一時は88.70円台にも届いていたみたい。

一昨日、鉤足攻略法の200ptチャートでサインが出た時、
売りでエントリーしてたら30pips程度だけど取れたかもしれないな。

やっぱり200ptのチャートでサインが出た時は信頼度高いかも。
(と言ってもまだ2回しか出会ってないが.....わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

1月から鉤足攻略法のチャートつけてるけど、取引したのは1回だけ。
サイン(と思われるの)は数回あった。
ただ、もうちょっとチャートつけて相場みてるだけでもいいかもメモ
もう少し見てたら、取引すべきタイミングとか見えてきそうな気がする.....


posted by ごんたろ at 12:32| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする