2010年02月24日

今日の終値 2010年2月23日

こんばんは。
昨日はシーサーブログさんのメンテナンスで更新できず......たらーっ(汗)

とりあえず、今日の終値 2010年2月23日

ニューヨーク 91.14円
東京      90.98円
ロンドン    90.77円

※ニューヨークは前日(日本時間の午前7時頃の終値)です。
※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

やっぱりじわりじわり円高に進んできてるようですね。
また90円台に戻ってきた。

チャンス逃したかと焦って後追いしなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)

考えてみたら、1月から鉤足チャートつけてるけど、
エントリーしたの1回きりだ。

今週で2月も終わりだし、なかなかチャンスが無いってことなのだろうか。
ただ、焦ってポジションを持ちに行くのはダメだと、
いろんな本に書いてあったし、しばらく様子は続くのかな。

ただ、チャートだけじゃなくて、やっぱりニュースも見ながら、
ファンダメンタルの面でも相場を見ていかないといけないんだろうね。
ただ、FXの為だけじゃなく、世の中の動きをつかむためにも。

posted by ごんたろ at 20:26| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする