2010年02月23日

今日の終値 2010年2月22日

お疲れ様ですいい気分(温泉)
週が明けてみてドル円相場はどう動くかと思いましたが、
やはりというか、それほど動きは無いようですね。

本日のドル円相場の終値 2010年2月22日

東京      91.49円
ロンドン    91.35円

※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

エクセルに各市場の終値も記録しているんだけど、
徐々に円高に来てるのかな。

株にしろFXにしろ、後からあーだこーだ言っても仕方ないんですが、
先週木曜にサインが出た時点でエントリーしても、
92円に達した所で売り抜けてれば益出たけど、
ちょとでもタイミング遅れたら、今頃±0だったな。

むしろ今回はサインに気付くのが遅れて、相場見た時に90.50円位だったから、
そこで迷わず買いでエントリーしてたら、今でも100pips取れてたね。
それこそ今更言っても何の意味も無いけど。

まぁ、何はともあれ鉤足攻略法は始めたばかり。
長い目で見てれば勘所も分かってくるかな。

それと、もう少しニュース見て為替やFXの知識身につけようメモ
僕が使っている外為オンラインでもログイン後、結構ニュース見られるし。。。

posted by ごんたろ at 00:28| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする