2010年02月20日

今日の終値 2010年2月19日

一瞬の迷いでしたたらーっ(汗)
前回のブログをアップしたあと、ドル円買いでエントリーしようか迷った挙句、
結局見送ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず今日のドル円相場の終値 2010年2月19日

ニューヨーク 91.93円
東京      91.76円
ロンドン    91.50円

※ニューヨークは前日(日本時間の午前7時頃の終値)です。
※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

一時92円台まであがりましたね。
鉤足攻略法でサインが出てたけど、気づいたのが少し遅く、
エントリーしようかと思った時には既に90.50円台に戻してきてた。

このまま自分が買いでエントリーしたら、
『どうせいつもの様に円高に戻っていくんだろ』と、
根拠もなく疑いを持ってしまった。
昨年何度もそんな目にあってきたし。

信じてエントリーしとけばよかったなー。
150pips(15,000円)近く取れた可能性あるよ。

悔しいぃぃぃぃぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by ごんたろ at 12:24| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする