2010年02月17日

今日の終値 2010年2月17日

ドル円相場久しぶりに若干動きがありましたね目

まずは今日のドル円相場の終値 2010年2月17日

ニューヨーク 90.13円
東京      90.23円
ロンドン    90.88円

※ニューヨークは前日(日本時間の午前7時頃の終値)です。
※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

久しぶりに鈎足チャートを記入したメモ
100pointリバーサル、150pointリバーサルともに鈎足を折って上昇。
でもまだ陽転しない。

買いのサインではないですね。

でもロンドンの終値、だいぶ動いた気がする。
まだまだわからないけど、明日の朝、
ニューヨークの終値がどうなっているか多少気になるな。。。
posted by ごんたろ at 23:13| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉤足攻略法

今日も動きはなし。
ポジションを持ちに行くことも無いですなぁ。。。

以前にはデイトレードに興味があった事もあります。
何冊か本を買ってきてやってみようと思ったけど、
自分とは生活リズムや考え方が会わないなと感じ、
長続きしませんでした。

三日坊主だったかもしれない。
でも、ずっとチャートを見ていなければ行けない手法は、
やっぱり自分には向いていない様な気がしてしまいました。

昼間は仕事。夜も夜で予定があったりすると、
チャートを見るためのある程度まとまった時間を確保する事が出来なかった。

そんな時に見つけたのが鉤足攻略法です。
なにより、東京、ロンドン、ニューヨークの終値だけチェックすればいいという、
拘束時間の少なさが魅力的だった。

とは言え、実際に使えるのかどうかはまだ未知数。
まあ、今年一年、長い目で様子を見ていこうと思います。

そんなわけで.....今日のドル円相場の終値 2010年2月16日

ニューヨーク※ 90.00円
東京       89.83円
ロンドン     89.90円

※米国は休場だったけど、7時頃の相場を記載しておきました。
※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

posted by ごんたろ at 00:04| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする