2010年02月15日

今日の終値 2010年2月15日

こんばんは。
最近なぜか鼻の粘膜が弱く鼻血が出ますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日もあまり動きは無いですね。
こんな時でもデイトレーダーの方は勝負できるんでしょうか?
何はともあれ、サインが出るのを待つしかないか。。。


今日のドル円相場の終値 2010年2月15日

東京     90.14円
ロンドン   89.97円

※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

posted by ごんたろ at 23:30| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

琉球居酒屋

昨日は嫁さんと近所の居酒屋へ。
随分前から時々通ってる店。

この日は混んでたのでカウンターに座った。

umintyu_01.jpg

時々座るこの席は目の前にハブ酒(マムシかな?)が置いてある。

umintyu_02.jpg

いつか飲んでやろうと思いつつ飲んだことはない。
この日はビール飲んだ後は二人で泡盛のボトルを一本空けて帰ってきましたビール

家で一応相場を確認したけど、相変わらずドル円相場は動きがないね〜
鉤足攻略法は基本100bp以上動きがあった場合にサインとなる可能性がある。

そう考えると、比較的大きな動きにあわせて勝負するトレード方法なんだよね。
(今更そんな事に気づいてます......あせあせ(飛び散る汗)


posted by ごんたろ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の終値 2010年2月12日

今日のドル円相場の終値 2010年2月12日

ニューヨーク 89.72円
東京     90.04円
ロンドン   90.11円

※ニューヨークは前日(日本時間の午前7時頃の終値)です。
※チャートで目視した金額で正確性は保証しません。ご参考まで。。。

土曜日の朝方 NYクローズ 89.93円

posted by ごんたろ at 12:30| Comment(0) | 今日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする